刈谷自動車学校

〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町本郷下10-1
高齢者講習専用ダイヤル TEL.0566-21-1226

お知らせNEWS&TOPICS

TOP > お知らせ > ◆入校に関するお知らせ◆

◆入校に関するお知らせ◆

お知らせ

平素より刈谷自動車学校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

自動車学校の状況としまして高校生はかなり卒業していきましたが一般の教習生の方がまだまだ多く時間帯によっては技能教習の予約が取りにくい状況でございます。

普通車AT限定からMTへの限定解除、大型特殊についてですが、平日の夕方前まででの時間帯での受け入れとなります。

普通二種につきましては平日の朝から夕方までの時間を使い予定を組み上げる形となり、一度お問い合わせいただきご確認のほどよろしくお願いいたします。

仮申し込みをした際の自動返信メールにて窓口に来てくださいとありますが、状況的に教習原簿の作成等に時間を要しております。現状、お申し込みに来た時に入校日を決めることになりますのでご了承ください。

お申し込み受付時間は平日10:00~19:00、土曜日は10:00~15:00とさせていただいています。

状況によってお待ちいただく時間が長くなることや、受付時間内でも日を改めていただくこともございますことをご了承ください。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。