刈谷自動車学校

〒448-0813 愛知県刈谷市小垣江町本郷下10-1
高齢者講習専用ダイヤル TEL.0566-21-1226

お知らせNEWS&TOPICS

TOP > お知らせ > 予約をされた教習をキャンセルされる場合

予約をされた教習をキャンセルされる場合

お知らせ

平素より刈谷自動車学校をご利用いただき、誠に有難うございます。

今回は、技能教習予約のキャンセル方法についての重要なお知らせです。

最近、技能教習の予約キャンセルをメールでいただくことがあります。

入校式でお伝えしている通り、お客様のページから予約・キャンセル等、変更が可能な期間は翌々営業日から6日間です。

予約をされた日が、当日・翌日になると予約が確定しているため、お客様のページからでは変更が出来なくなります。

その為、予約をされた教習をキャンセルされる場合は、お電話にてお願いをしております

メールでの対応は出来ません。

予約をされているお客様がキャンセルをすると、その時限の指導員が1人空きます。

そこに当日当校に来ている教習生様の予約が取れる仕組みとなります。(「キャンセル待ち」といいます。)

ほかのお客様が予約を取ることが出来ず、ご迷惑を掛けてしまうこととなります。

教習開始5分前までにお電話でキャンセルをして頂かなければ、有料キャンセルとなり、キャンセル料金を頂きます。

必ず、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

何度も言いますが、メールでの対応は出来ません!!

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。